フローラル饅頭

今晩は!!!

今日は、ついに葵さん・瑠璃さん・グモグモさん・Mちゃんと
一緒に葵さん・Mちゃんの地元に遊びに行ってきました☆
気合入りまくりだったので朝はバスセンターに
7時半集合!!!!
ということで6時に起きなくてはいけないと分かっていながら
今日の2時半に寝ましたよ・・・・・あはっ。
というわけで行きのバスの中では半分脳みそが眠っていました。

皆集合して目的の博物館へ!!
そういえば、七星は美術館へよく行くのですが
博物館は初めてでした♪
かなり内容が充実していて本当に楽しめました。
というか、見ながらツッコミを入れ過ぎてしまいました(笑)
お昼ご飯を食べた後は
城を陥落すべく(笑)意気込んでいたのですが
雨女が集まったのに珍しく晴天で日光にやられ
頭痛でそれどころではありませんでした・・・・
無念。
初めて頭痛であんなに辛い思いをしました・・・・

その後は、お買い物をしてまたお茶を飲みながらお喋りをしていました。
話しすぎで店員に睨まれなかったのが不思議なくらい居座っていましたよ。
帰る前にはお土産の薔○饅頭(伏字の意味は無い)を買い
自分用に缶チュウハイを買い(飲兵衛・・・)満足でした。
葵さん・Mちゃん色々案内してくれてありがとうございました!!
また、このメンバーでお出掛けしましょう=★

トーク・トゥ・トーク

今晩は。

今日は、お友達のゆずきさんと一緒に遊びに行きました!!
ブログ読み返して驚いたのですが
最後に遊んだのは3月の本当に最後でした。
前期はお互い忙しくて全く遊んでないのです・・・・・
今日は、その分を取り戻すべくいっぱいお話しました。
というか、七星一方的に話しすぎ・・・
展覧会に行ったはずなのに展示されているものそっちのけで
ずーっと話しました。
だって・・・ほら七星お喋りマシーンだからさ・・・・。
お昼ご飯を食べた後、おしゃれさんなゆずきさんと
お洋服を延々見ました。
可愛い服がいっぱいで目の保養になりました♪
早く秋・冬にならないかな〜。
忙しい中構ってもらえて嬉しかったです!!
今度は、映画を見に行きましょう(私信)

明日は、お友達と福山です!!!
日帰りなので特にいるものはないよなぁと思っているので
まだ何の準備もしていません・・・・・
明日は早起きせねば!!!楽しみです♪

2020年の夜明けに映る

今晩は。
カレーは無事、母により美味しくなりました。

今日は、本当は友達と出掛ける予定だったのですが
まぁ台風のために雨で明日にしようということになって
今日は本気で一日中引きこもりました。
漢検の勉強すらしていません。
ずっとネットのラジオを聴いていました。
えーと・・・軽く8時間くらい?あははh・・・・・
因みに、今日は真夜中にホラー映画が
あるので夜更かしの予定です。
お昼寝もしていないのに夜更かしとか良い度胸。
明日大丈夫なのだろうか。
そもそも明日の方が雨が酷いと聞いたのですが・・・ガタブルッ
どこまで雨女なんだ!!!
よーし、今日も飲むぞ!!!(関係無い)

豪華版

今晩は。

今日は本当に一日無駄に過ごしました。
朝起きて漢検少しだけ勉強してお昼からネットして
お昼寝して(暑さで死ぬかと思った)
ビデオ観てご飯食べて今このブログ書いています。
読書しようにも、借りてきた本も買った本も
全部読んでしまったので読むものがないです。
まぁ全くないわけではないのですが
一冊どうしても読む気が起きません・・・・
たまにあるんですよね、こういう状況。
更新しようにも・・・・描けない症候群というか
今月の一週目に更新を珍しく頑張ったので
力が残っていません・・・・ゲフンッ。
それにしても暑過ぎて夜眠れません。
寝転がっているだけで汗がじわぁっと・・・・・
明日は台風の影響で雨らしいのですが湿度が高いらしいです。
本当に夏が嫌いです・・・
早く冬にならないかな・・・・・

この場所から連れて逃げて

今晩は。

今日は、瑠璃さんと一緒にお出掛けしてきました!!
一応外に出るには出ていましたが、誰かと一緒ということがなくて
寂しかったのか出会うなり延々お話していました。
予定としては、東○アニメフェスティバルに行こうと思っていたのですが
何となく入場料が高くどうしようか・・・・みたいな
空気になったのでとりあえず会場の側の椅子を陣取って
気が付いたら2時間話をしていました・・・・えへへへっ。
すっごい楽しかったです!!!教習所の話から夏休みの過ごし方
パソコンについて今のハマリものなど
かなり内容が濃かったです・・・・マントル(笑)

七星が突然鼻炎になってしまったので
場所を変えることにして
そ○うで催されている「はな○るマーケット おめざフェア」に
行きました!!!!!
もうっ!すごい美味しそうなものばかりでときめきました!!
家族にチーズケーキのお土産を買って
その後瑠璃さんと水出しコーヒーのソフトクリームを食べました。
物凄く美味しくて二人でキャーキャー言いながら食べました。

その後本屋さんへ行って、漢検のテキストの清算をすますと
陶芸をして来たというクラスメイトのMちゃんに出会いました。
夏は週2でサークルらしく活動的な彼女の姿が
眩しく感じました!!!!うぅぅ・・・・引きこもりには眩しい。
思いがけずクラスメイトに出会えて嬉しかったです♪

今日は、本当に楽しい事だらけで満足でした。
二週間も会わないと話したい事が一杯になっていました。
瑠璃さん、また遊びましょう!!!
今度は是非パフェを食べましょうvvv
その前に福山ですね!!!


・・・瑠璃さんに昨日のケーキをおすそ分けしたのですが
無事かどうかが気になります・・・・・
体調悪くなったらごめんなさい・・・・

愛されて(自惚れるな)一周年☆

今晩は。

本日8月7日で「c-trap+」はめでたく一周年です!!
至らない点も沢山あるでしょうし
すぐに挫けて小休止しちゃうし
健全と見せかけて管理人が一番健全ではなかったり
気に入らないとすぐに改装をして
絵を下げたりと我が儘無法地帯な我が城ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

何か、暇過ぎてちょっと更新頑張ってるよ!!
でも最近アップしている絵が全体的に似ているからあんまり
面白くないですよね・・・・・・・すいません。
もう少し違う雰囲気のものも描かねば。
因みに、限定TOPの彼は電話を持っているんですが
全くそうは見えない罠・・・・・(凹)
でも、ベタは割りと気に入ってます。

今週ももう少し更新を頑張ろうと思います!!

センチメンタル・ヒキコモリ

今晩は。


今日は、8月6日ということで早起きして黙祷をしました。
よく考えれば曾お祖父さんの命日でもあるわけなんですよ。
この前言われて、今更ながら気が付きました。


早起きして、その後漢検の問題を解いて
絵を描いてお昼ご飯を食べて
ペン入れをして乾くのを待っている間に
小一時間お昼寝。あまりの暑さに目が覚める。
パソで色塗りをしてその後延々ネサフをしました。

冗談抜きでもうこの生活に飽きました!!
わーん、贅沢なことだって分かっているけど
本気ですることないよ・・・・
勉強しろとかもっと絵を描けと言われるかもしれませんが
それ以外で何かしたいです。
本も中々進まないなぁ・・・・暑いから集中力が・・・


昨日から今日にかけて本当に沢山の拍手
ありがとうございました!!!!


+拍手お返事+
那由太さん>
暑中見舞いお持ち帰りありがとうございました。
昨日、誕生日だったのにメールとか・・・
ホンマすいません。
自動車学校頑張ってくださいね♪


若弥ちゃん>
わー、HPに飾ってくださるんですか?
ありがとうございます!!!
夏休みはまだまだあるんで是非遊びましょうvvv
長いメッセージ嬉しかったです♪
バイトお疲れ様&頑張ってください!!
続きを読む >>

日々引きこもり

今晩は。


最近の活動範囲が自室・台所・居間がメインとなって来ています。
最後に外に出たのは・・・・・2日とか??
もう三日もお外に出ていません。
だって、外に出たらお金掛かるんだもんっ(だもんって・・・)
なので、家で大人しく引きこもっています。
でも、今日はちょっとですが漢検のお勉強しました。
2級のテキストを買っていないので葵さんからお借りした
準2級のテキストで勉強しているのですが

駄目っぽ・・・・・・
だって、準2級で合格点レベルまで無いと
2級受けても無理ってことですよね?
因みに今回の点数は133点でした・・・・・微妙。
そもそも何点満点なのですか?
え?200点とかですか?
だとしたら完全に七星アウトですよ!!!
これは本腰を入れて勉強せねば・・・・
まず、準2級からね・・・
ほら・・プール入る時だって水を徐々にかけてから入るじゃないですか
それと同じですよ(にっこり)
いきなり2級の問題とか見たら
心停止確実ですよ!
そもそも一度も受けたことのない漢検を
いきなり2級から挑戦しようということが無謀なのでしょうか(根本的)
まだ、日にちもあるので少しずつ・・・ね。(何がね。なんだ)


突然ですが悪魔兄が帰省します。
危険です・・・・・またパソコンを乗っ取られそうです。
また、色々隠さなくてはいけなくなりました。
隠さなきゃいけないモノがあるのか?と聞かれれば
答えはYES・・・・・勘弁してくれ。
さーて、今回の帰省一発目のセリフは何かなぁ・・・・
因みに高2の夏の帰省時の一発目の
妹に対する捨て台詞は「この腐女子っ!」でした。
あはははははh・・・・・あの野郎っ
そうやって、妹のガラスのようなハート(ぇ)を
傷つけて何が楽しいのでしょうか?


えーと、拍手沢山ありがとうございます!!
なのにお礼の絵が・・・・はい、すいません。
これからも精進しますのでよろしくお願いします。

やっと・・・・・

今晩は。

やっと、復活しましたー!!!
この3日間でTOP絵描いて、拍手絵描いて
暑中見舞い絵描いて・・・・秘密のものを描いたりと
久しぶりにペン入れとかしました。
ツヤベタが結構楽しかった・・・・えへへへ。
拍手絵・・・一枚手抜き遊んでいますが
お気になさらず・・・・うふふふ。
本当は4〜5種類描こうと思っていたのですが
一枚描いた時点で統一性が皆無になりそうだったので
諦めました・・・・・
何か、更新した絵が全部似たような背景なのは
ちょっと・・うん・・・・手抜きではないのですが
夏っぽいかなぁと・・・・・・はい。

どうあがいても言い訳にしか聞こえない!!




一応一段楽しましたが只今水面下で
ちょっと計画していることがあります。
まぁ大したことではないのですが
出来たときは褒めてください。
因みに現時点では何一つ出来ていませんけどね(駄目じゃん)
でも、さすがに少し勉強しようと思います。
この3日間七星はあまりに自由過ぎた・・・・(遠い目)
漢検の勉強でもしようと思います。

おそるおそる

今晩は。

何故だかわかりませんが
いきなりネットに繋がるようになりました。わーいっ!!
でも、何で突然?
一日我慢して良い子にしていたからかなぁ(死)

今日は、ネットが出来なかったので
一日中DVD見たり絵を描いていました。
おかげで少しだけ未来が明るいです!!
本当は、昨日のうちに改装したものをアップロードしたかったのですが

いやぁ・・・まぁ停電の所為でね?

もー、あれは本当に怖かった(雷嫌い)
しかも30分以上も停電とかかなり久しぶりだった。
怖いのもあったけど扇風機が止まったので
暑かった・・・・窓も閉め切っていたし。

えー、後拍手絵を2〜3枚描いたら
色々アップしようと思います。
今、ツヤベタ強化月間なので
昨日から今日にかけて描いた絵は全て
黒髪になっています・・・・あんまり夏向けではない。

とりあえず、今からネサフしてきまーす♪

---------------------------------------------------------------

と言いながら、また色塗りをしていました。
今もう4日の丑三つ時ですよ(嫌な言い方)
何でこんなに一生懸命なの?
軽くナチュラルハイです。
完全にオーバーワークです。あははははh・・・
最近真面目に絵を描いていなかったからなのでしょうか?
明日も・・・・2枚くらい描きます。
多分・・・・・・・・グハッ