Sabotage×Sunday
気付いたら10年。更新頻度低めのただの日記です。
音楽が好きなオタクでジャニオタな会社員。

<< 無計画的小旅行 / main / メロメロ・ドキュンッ=★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
様式美
今晩は。

今日はもうダラダラ生きていましたよ。
気がついたら8月ももうすぐ終わりですね・・・・
ヤバイ・・・・暇暇言っていた割には
結構ギリギリになってきました・・・・・
とりあえず漢検の勉強をせねば。あと、パソコン講座の復習・・・。


+本メモ+
54.マザーグース・コレクション100
/夏目康子・藤野紀男


+Web拍手お返事+
美作さん>
拍手ありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます・・・・勿体無い。ブルブル
今度はもう少し丁寧に描こうと思います。
こちらこそ、ストーカー並に毎日サイトにお邪魔させてもらいます。(止めろ)
メッセージありがとうございました!!!


普迅さん>
拍手ありがとうございました。
「豆」に反応してもらえましたか!?(笑)ニヤニヤ。
拍手絵に温かい言葉を掛けて貰って嬉しいです(感涙)
しをんさんの「人生劇場」昨日買おうかと思ったのですが
思いとどまって良かった!!是非また貸して下さい!!
「桃色トワイライト」は文庫になるまで・・・待って・・くれると・・・ゴホゴホッ
後、三角関係頑張れ=★
メッセージありがとうございました!!!


+私信+
那由太さん>
免許おめでとうございます!!!
短期とは言え凄いですなぁ・・・・尊敬!!
お疲れ様でした!!!自由の身万歳ですね。



黒月さんにバトンを頂いたので答えようと思います。
愛もがっつり頂きました☆



●壁紙は?●

見たまんま「日本メガネ党」です。
一言言わせて貰いたいのは、このバトンに備えてのネタではないということです!!

●OSは何?●

Windows XPです。

●これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?●

個人です。でなけりゃこんなこと出来ない!!

●この壁紙は何? どこで手に入れた?●

「日本メガネ党」の公式サイトから頂いてきました。
この壁紙にシンパシーを感じたなら是非行ってみてください。

●壁紙は頻繁に変える?●

結構変えます。正直昨日まで普通に青空とかの壁紙でした。
白状すると基本的に
Kリンジ→写真系→面白い系のローテーションで
今回は面白い系の時に丁度このバトンを頂いたのですよ・・・。

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?●

確か19個かな?案外多い・・・。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?●

人のはどうでもいいのですが、自分のがごちゃごちゃしているのは
何か許せないのでいらないものはさっさと削除します。

●何かこだわりはある?●

素直に欲望のまま気に入ったものを貼り付けます。
なので、Kリンジさん率が高かったりしますよ・・・

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?●

そのままです。疚しいものもないので(オイッ)

●さて…お次は個人的にデスクトップを見てみたいお方に廻します!!●

うーん、では葵さんと瑠璃さんどうですか?
日常+バトン+本メモ / comments(0) / - / 七星 /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /