
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久し振りです。

 

前の更新が4月…?えっ???

マジで年々時間が経つのが早過ぎてドン引きです。

 

近況としては面倒な役を引き受けて今年一年げっそりな予感と、

推しのコンサートが当たったので遠征する予定と温泉旅行へ行きます!!

わーい!!楽しいことしていないとやってられない!

コンサート楽しみで楽しみで…はぁ…生きる希望😪✨

 

後、サークル参加もいくつか予定があるので新刊出せるようにしばらく原稿モードです。

エアコンが壊れているので早いところ修理して貰わないと先に私が死にそう…

 

大雨とかもろもろありましたが、私の住んでいるところは何ともなく元気にやっています。

今すぐに協力出来ることが無いのでいくつか募金をしました。

 

次の更新はいつになるかなぁ。

今月中にはもう一回くらい更新したいものです。

  • -
  • 20:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://s-sunday99.jugem.jp/trackback/2518

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM