
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。

 

前の投稿からもう三週間経っていて驚きました。

時が経つの早過ぎる…

平日の昼間に投稿しているけど、たまたま休みなだけです。念のため。

 

久し振りにブログの過去記事読んだりしていました。

2013年くらいから突如投稿が減っているのが我ながら不思議。

それまでもTwitterやりながらブログも投稿していたし、両立出来ていたんだけどなぁ。

 

本を読むことも減ったし、絵を描くことも減ってしまった。

その代わり、二次創作だけど小説を書く割合がグッと高くなった。

本を読む習慣は戻さなきゃな。読まなきゃ書けない。

 

洋服の趣味も大分落ち着いてあれこれフラフラしなくなってきたかも。

相変わらずアンビデックス系列の洋服が大好きです。

めっちゃ可愛いブラウスを予約したから届いたら久し振りに画像載せよう。

 

 

 

  • -
  • 15:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://s-sunday99.jugem.jp/trackback/2517

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM