こんばんは。

そして、お久しぶりです。生きてます生きてます!!

 

すっかりKIRINJIツアーも終わって毎日まったり生きています。

このまま年末を迎えそうな勢いです…

とは言え、来年以降の予定も色々決まって嬉しい毎日です。

 

舞台の予定があるのと、イベントに出ます。

初参加から次で丸一年になります。早い〜〜!!!

割とコンスタントに出れているかなぁと。

創作活動は前よりは落ち着きましたがそれでもやっぱり楽しいです。

 

っていうか、来年ついに三十路なんですけど!

たまにこのままで良いのかなぁって思いつつどうにもならんってことで。

健康に気を付けていこうと思います…(リアル)

  • -
  • 19:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://s-sunday99.jugem.jp/trackback/2515

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM