知ってる人はもういない

こんにちは。

 

最後の更新が6月でかなり驚きました…

 

ライブ行ったりイベント行ったり舞台を見たり映画を観たり色々楽しんでいます。

シン・ゴジラは2回観ました♡

面白かったーー!!2時間にぎゅっと詰まっていて飽きることなく観れました。

DVDが出たら絶対欲しい!!

 

相変わらずKIRINJIのライブに行っています。

そろそろツアーが始まります( *´艸`)

仕事の都合で行けなくなった公演があるのが残念ですが

それ以外は楽しんできます!

 

来月は久しぶりにサークル参加してきます。

ここ一ヶ月はずっと原稿モードです…

後もう少し頑張ります。

 

ブログを始めて丸10年経ちました。

相変わらずな感じで生きてます。

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL