
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。

 

最後の更新が6月でかなり驚きました…

 

ライブ行ったりイベント行ったり舞台を見たり映画を観たり色々楽しんでいます。

シン・ゴジラは2回観ました♡

面白かったーー!!2時間にぎゅっと詰まっていて飽きることなく観れました。

DVDが出たら絶対欲しい!!

 

相変わらずKIRINJIのライブに行っています。

そろそろツアーが始まります( *´艸`)

仕事の都合で行けなくなった公演があるのが残念ですが

それ以外は楽しんできます!

 

来月は久しぶりにサークル参加してきます。

ここ一ヶ月はずっと原稿モードです…

後もう少し頑張ります。

 

ブログを始めて丸10年経ちました。

相変わらずな感じで生きてます。

 

  • -
  • 17:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://s-sunday99.jugem.jp/trackback/2514

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM