
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです。

元気です、生きてます。
5月が消え去ってますね…あれ?
あ、サークル参加してきました。次は9月かな。

5月は推しの舞台を見てきました。
最前列でした…(*´ω`*)
楽しくてあっという間でした。
もう、こんなに良い席は当たらないだろうなぁって。
次は8月に別の舞台を観に行ってきます!

最近、好きなものが増えて忙しいです。
追っかけていたりあれこれしていたらもう6月だもん。
秋からはKIRINJIのツアーも始まるので生きる希望です。
今回は少な目ですが、行ける地方も色々行く予定です。

次はもう少し早めに更新します…(見てる人いないだろうけど)
 

  • -
  • 12:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://s-sunday99.jugem.jp/trackback/2513

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM