一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。

風邪?喉の痛みは完治しました〜〜!!
やったー!!!!
マジで咳が辛くて仕事中に咳き込む時が一番辛かったです(周りの目が)
まぁ、今回はお気に入りのマスクを見つけることが出来たから良しとします。

今日は久しぶりにお洋服を買ってきました。
最近はもう地味です(笑)
かわいい春ワンピとか欲しいんですけど、着て行くところがないのです。
とりあえず、職場にも着て行ける服を少々。


お友達各位がブログやめてTwitterに移行しているっぽくて近況が分からなくて寂しい…
元気にしてますか?
そもそも、みんなもうここを読んでいない気がする。
っていうか、このブログもう10年書いてるんだけどこわい!!
時の流れがめっちゃ早過ぎる…
えっと、私は相変わらずだらだら生きてオタクしてまーす(∩´∀`)∩
 

  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://s-sunday99.jugem.jp/trackback/2509

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM