後ろの正面のあなた

こんばんは。

うっかり風邪を引いてしまいました。
ちょっと喉がしんどいです…


さて、先日ついに人生初のサークル参加をしてきました。
友だちと合同だったのでちょっと気が楽でした。
前日に布を買いに行ったりペーパー作ったり、結局寝たのが2時前?でした。
当日はおかげさまで持ち込んだもの全て頒布終了しました。
元々、ビビッて全然刷らなかったのもあるんですが嬉しかったです。
ただ、開始1時間経っていなくてその後スペースを覗きに来てくださった方たちに申し訳なかったです。


とりあえず、初サークル参加は楽しかったです。
またイベントに出る予定なのでちまちま原稿頑張ります!
その前に風邪を完治させます(._.)

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL