
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。

うっかり風邪を引いてしまいました。
ちょっと喉がしんどいです…


さて、先日ついに人生初のサークル参加をしてきました。
友だちと合同だったのでちょっと気が楽でした。
前日に布を買いに行ったりペーパー作ったり、結局寝たのが2時前?でした。
当日はおかげさまで持ち込んだもの全て頒布終了しました。
元々、ビビッて全然刷らなかったのもあるんですが嬉しかったです。
ただ、開始1時間経っていなくてその後スペースを覗きに来てくださった方たちに申し訳なかったです。


とりあえず、初サークル参加は楽しかったです。
またイベントに出る予定なのでちまちま原稿頑張ります!
その前に風邪を完治させます(._.)

  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://s-sunday99.jugem.jp/trackback/2508

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM