
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。

ここ2週間で立て続けに首都へ行っております(行く予定)
職場の人にも不審がられた…w

昨日はAPOGEEのライブに行ってきました!
3年ぶりのワンマンであり、私にとってはAPOGEE初ライブでした。

いやー、良かった。
ハンドマイクで唄う姿は結構グッときました。
後、好きな曲ばっかりで楽しかった。
来年もワンマンあるみたいだから行こうかな!!
「3年ぶりでメンバーも変わらずこうやって続けられて嬉しい」的な
ことを言っていたんだけどまさに…!
バンドは生き物だよ…いつまでも変わらずにいてくれるって難しい。


今週は明後日ライブで日曜日もイベント行ってきます。
きらきらしたもの補給してこよう!!むは!!

  • -
  • 22:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは!
勿論分かりますよ〜!!(´▽`)
ほぼ、ライブかオタクごとで日々が過ぎていますがww
年末年始、帰りますよ!お会い出来るといいなぁ!
  • 七星
  • 2013/11/01 20:25
こんばんは、何年ぶりですか?
分かるかしら、この名前で・・・^^;
時々ブログを見ているとと〜っても楽しそう♪
羨ましいです〜><
年末年始はこちらに帰られるのかな?
今年こそはお会いしたいですねぇ^^
  • 皐月
  • 2013/10/28 22:24





   
この記事のトラックバックURL : http://s-sunday99.jugem.jp/trackback/2382

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM