
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。


今日はデパートのコスメカウンターで行ってきました。
何とか、何とか目的の物は買えました…
でも、精神を摩耗するからあんまり近寄れない…

以前きっかさんにいただいたボディソープが無くなりそうだったので
(最近使い始めたのです…勿体なくて////)
お店へ乗り込んできました!!!
いただいたものとは違う種類ですがいい匂いで使うのが楽しみです!

うおお、本当にこういうことってお金かかるね!!!
明日は美容院へ行ってきます!

後、色々生地を買ったのでくるみボタンを黙々と作ります。
そこからヘアゴム作って知り合いにばら撒きます(笑)

  • -
  • 19:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
きっかさんこんばんは!

コスメカウンター、己の化粧の適当さをプギャーされそうであんまり行きたくないです…いや、悪いのは私ですね(笑)

勿体なくて使えなかったのですが、思い切って使ってみたら桜のいい香りでとってもしあわせな気持ちになりました(´▽`)
ブローチ、是非是非使ってください♪きっかさんのお洋服に合うと嬉しいです。

くるみボタン、キットがあるのでお手軽に作れますよ。今は100均にもあるので驚きです。画像載せてみたのでよければ!

ショートきっかさんを拝みたいので、実家に帰った際は遊んでやってくださーい!(´▽`)ノシ
  • 七星
  • 2012/11/25 20:36
こんばんは。携帯から失礼します(*^^*)
コスメカウンターは面白くて私は好きですが、目的以外のものをあれこれ勧められると地味に嫌悪感に満ちます(笑)

贈り物を使って頂けただなんて嬉しい限りです(キュン)
私も毎日ニヨニヨ七星さんから頂いたブローチの箱を見つめるだけじゃないで、明日から使おうと思います!(*^^*)
くるみ釦ときめきます!しかも七星さんお手製!すごい!くるみ釦って作れるんだ?!と吃驚しています。よろしければお写真載せてくださいm(__)m

ちなみに私は今日美容院行ってきました★無論、ショートです(*´v`)良い日曜日を(*^^*)
  • 草津きっか
  • 2012/11/24 22:11





   
この記事のトラックバックURL : http://s-sunday99.jugem.jp/trackback/2264

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM