サンレッドきたよ\(^o^)/

兄にアニメ化はお前の妄想だろ?って言われたけど…
夢だけど、夢じゃなかった!!!みたいな気分です。
ゆるいアニメ好きだよ^^
意外と、髭男爵が良い仕事してた(笑)






何回も聴くと抜け出せなくなります…
このCD欲しいんだけどなー、どこで手に入るんだろう…。・゚・(ノД`)・゚・。
6曲目が好きなのは、私が眼鏡好きだからではないよ(笑)

相対性理論も女性ボーカルです。
歌詞の意味不明さが凄く好きです。
『シフォン主義』の中の「元素紀行」がツボでした。

また、勝手に祝ってみた。



やっぱ欲しいわー。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2262993
でも、5000円は結構厳しい。

もうすぐ、今の携帯を使い始めて丸2年になります。
で、可愛い我が子ですが如何せんメモリーが少ない・・・
着うたなんか、フルでもないのに10曲も入らないんですよ・・(遠い目)

とまぁ、そろそろ買い換えたいなぁという感じで敵情視察(笑)
新しい機種が並ぶスペースへGO☆

いやー・・・しかし、可愛くない。
最近の携帯、皆して四角くて薄っぺらで文字通り掴みどころの無い
デザインばっかりな気がするんですけど・・・気のせい?
何処のメーカーでも大差ないというか、昔ほどデザインにレパートリーもなく。
実際持ってみたけど無駄にデカイ気がする。手に馴染まない・・・

お前、携帯をデザインで選んでいるのかよー。とお思いかもしれませんが
はっきり言って、今の携帯は個人的に無駄な機能が多すぎるので
後選ぶ基準としてはデザインしかないのですよ。これが。
個人的に、電話とメールと●モードが使えて容量の多いものであればなんでも良いのですよ。
一応贔屓にしているメーカーはありますが。
無駄と言うか、使わない機能全部削ぎ落として容量増やしてください。
オーダーメイド携帯とか作りたいなぁ。

それでですね、1番新しいであろう機種の金額を見て軽く死にたくなりました。
何で・・・・5万もするの?
因みに、5万て12ヶ月以上使っての機種変の値段で
新規だと6万もするんですけど・・・・・何この色んな意味での価格破壊は。
しかも、今は分割払いが基本なんですか?
何で、12回払いとか24回払いとかあるの?
って言うか、5万とか気持ち悪い(はっきり)

とまぁ、上のようなことを母に愚痴ったところ
「顧客を離さないためじゃないの?」と言われました。ごもっとも。
携帯業界も色々あるんだろうなー・・・でも、やっぱり5万はないわ。

全てが全てこの状況ではないにせよ、暫く買い替えは無理だと判断しました。
可愛いデザイン出るまで辛抱。

結構文句言ってるな、すいません。
これにはこういう理由があるんだ!という方はこっそり教えてください(笑)

キバー。
いい歳なので話は理解出来るのですが、ちびっ子はどうなんでしょうか?
正直目的がキバットなので他は割りとどうでも・・・
ははは。
でも、主人公の仲間?みたいな3人の人が凄く気になる。
今回チラッと出てた!!!!!
後、戦う女の子は好きです。基本的に強い女の子が大好きです。

キバットが出ない前半はあんまりテンション上がりませんでした。
お風呂シーンという名のサービスも
私の目にはキバットしか入ってないです・・・あはは。
あいつ可愛いよ。うん、可愛いよ。

ベルトっていうかキバット部分だけ欲しいなー\(^q^)/


んで、プリキュアもついでに観たのですが
・・・・・何だあれっ!?
OPとEDがとんでもなく素敵でした・・・はぁはぁ。
獣たちがー・・・出張ってるよー(嬉)
新しい獣の人型が結構好みの顔だった。
例え、他のキャラの顔が崩れていてもシロップだけは
一定水準をキープしていた(笑)気がするんだ。
敵キャラの声がこやすさんで朝からもげーってなった。
話に集中できなかったYO☆
やばいなー今回も観ちゃいそうだな。

普通の日記は下に。

勝手に祝ってみた。

というわけで、キバ観ましたー。録画ですが。

兄と母と自分の3人で鑑賞。
公式とかであらかた設定を見ていたので2人に解説しながら見ました。
自分・・・気持ち悪りぃ。

キバット可愛いな!
兄も「ベルトのデザイン可愛すぎるだろう!」って言ってた。
変身の時の、ガブッもしくはカプッってなるとことか
お風呂入っているところとか・・・なんだあれ。
ちょっとキュンとしただろうがっ!(笑)

ベルトの宣伝をしていたので
「わー、ちょっと買ってくるわ(笑)」って言ったら
兄に
「止めとけ、熱が冷めたとき”何で買ったんだろう・・・”とかなるぞ!」
そして、母に
「買っても入らないでしょー。」
と言われました・・・・・・・

マジに受け取らないで下さい!!!!!(;´Д`)


誰か誕生日に買ってください\(^o^)/←お前っ!


本編はこれからもチェックしたい所存であります。
日曜日、早起きさんだぜー。

読みかけ・これから読まないといけない本

★ゼミ関連

:星新一 きまぐれフレンドシップPart1・2/星新一(返却:2/3)
:気まぐれスターダスト/星新一(返却:2/3)
:あれこれ好奇心/星新一(返却:2/5)
:星新一 一〇〇一話を作った人/最相葉月
:星新一 空想工房へようこそ/最相葉月

★早い内に読んでおくもの

:プラネタリウムのふたご/いしいしんじ(那由太さんごめんなさい)
:紙魚家崩壊 九つの謎/北村薫(返却:2/3)
:吸血鬼伝説/ジャン・マリニー(返却:2/7)
:本を作る現場でなにが起こっているのか!?(返却:2/7)
:書店ほどたのしい商売はない/上村卓夫(返却:2/7)
:ビジネス理論一夜漬け講座/渋井真帆(返却:4/10)
:となり町戦争/三崎亜記(返却:4/10)
:知のスキル表現のスキル/渡部淳(返却:4/10)

★期限は気にしないけど読みかけだから早く消化したい

:海の挽歌/阿刀田高
:天使の歌声/北川歩実
:妖しいクレヨン箱/阿刀田高
:枯木灘/中上健次


打ち終わったレポートを読み直すまでに要した時間…1時間半
往生際が悪いな、自分。
って言いながら、まだ怖くて読み直していない。

最近、予想以上に00が好きみたいです。
地方民で一週遅れが切ない・・・くっ。

ケーキ作りたい!というか、食べたい。
無理だから、今日はマフィンを作る。
チョコレートの賞味期限切れているけど気にしない。

何となく吐き出したかったこと。

-------------------------------------------------------------

結局、読み直して書き直していたら現在、1時半過ぎ・・・
しかも、まだイマイチ結論が出ていないよ。
明日、いや今日・・・・7時半起きのつもりなんだけどな☆
お昼寝したからもう少し頑張る・・・・・

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM