喉越しのいい涙で最後のお別れ出来たら良いさ

今晩は。

えーと、本日サイトの方を閉鎖しました。
いきなりですみません。でも、ずっと決めていたことです。

理由としては色々あるのですが、とりあえず最近全く更新出来ていなかったこと、
春からも更新が出来るのか分からない、一度リセットしたいなどが主な理由です。
とは言え、絵を描くことを止めるつもりは無いのでまたどこかでサイトを始めようと思います。
いつか偶然でも見つけ出してくださったら、またその時は宜しくお願い致します。


このブログはまだまだ続けていきますよ^^
後、サイトのBKMをそのまま引き継ごうと思うのですが、
ブログにリンクされるのは嫌だという方がいらっしゃったら一言ください。
これを期に、ブログの方も色々変えたいなぁ。


明日は先輩やお友達と遊んできます^^
楽しみです♪

拍手


今晩は。

拍手絵を変更したのですが
気に入らなかったのでまた変更しました。
それだけです・・・・。

因みに今日の日記は下にあります。

お知らせ2

今晩は。

コメント機能復活しました。宜しければどうぞ。
拍手はこれからも繋げておくので、そちらも気軽にどうぞ。

今日の日記は下にあります。

お知らせ

今晩は。

いきなりですが、ブログのコメント機能を一旦停止します。
変な書き込みが続いたので正直うんざりしました。
とりあえず、少しの間お休みしますがあまり気にしないで下さい。
もし感想や用事のある場合はBOOKMARKに拍手をつなげておくので
それを利用してください。

ちっちゃいことなんですが気にし過ぎな性質なので
こんな形になってしまいました。
落ち着いたらまた復活させますんで。すいません。
1