今晩は。

今日は学校だったのですが、皆と色々お喋りできて楽しかったです。
卒論の手直しを早く終わらせて遊びたいです…
はい、就活も頑張ります(´・ω・`)

今日は普迅さんと皐月さんと一緒に帰ったのですが、そういえば2人ともB型ですよね?
あれ、違ったかな?
何だか一緒に居ると癒されるのは気のせいですかね?

続きはバトンです。

続きを読む >>

今晩は。

今日は、就職ガイダンスのビデオ映像を見ました。
鬱になりかけました。
部屋の片隅で膝を抱えて鬱になりそうです(嘘です)
早く始めるに越したことはないのでしょうが
いまいちピンと来ない今日この頃。
夏休みになったら、SPIだけは始めようと思います。



今日のパソコン講座で一通り模擬問題が終わりました。
次の時に復習して、同じ日に検定です。
うぎゃっ。正直、勝率は五分五分なかんじです。
どっちに転ぶか分からない恐怖。


さて、葵さんからバトンを頂いたので答えようと思います。
長いので注意。

今晩は。


ふー・・・先週の授業で当てられたから
今週は大丈夫と思っていたらとんだ番狂わせで
また順番がまわって来たよ・・・・ついてないにも程がある★
でも、とりあえず来週は絶対当たらない筈だから
まぁ・・・セーフ。

それより、来週アクセスの試験なんですけど
予想以上に模擬問題が難しくて死にそうです。
今日なんか見るも無残な点数とって一人凹んでいました。
時間も足らないしなぁ・・・
家で練習できないのが辛いところです。


続きはバトンです。普迅さんありがとうございます(^^)
何言ってるか分かんねーよ、自分。
感覚で読めば良いじゃない!!!!


今晩は。


えー・・・長い長ーい休止を経て
本日サイトの方を復活させました。
もうね・・・・本当にヘボ絵ばっかりですいません。
もっと一枚一枚に時間を掛けて丁寧に描こうと思います。
これからも見捨てないでやって下さい。

というか、早さんがブログで復活のこと書いて下さっていて吃驚しました。
ひー・・・何も無いサイトなのにありがとうございます。


今日は兄が帰るということで
家族全員でお昼ご飯を食べに行きました。
とは言っても近所の回転寿司です。
それにしてもこの回転寿司屋さんは名前を変えすぎだと思うんだ。
やわらか銀行(笑)くらい名前を変えすぎなんだ。

店内にプリキュアのガチャガチャがあったので
やろうか迷いましたがさすがに家族の目の前では
恥ずかしかったので止めておきました。
デザートのアイスも食べ終わり
食欲の化身である兄が食べ終わるのを待つ間暇だったので
母に「ガチャガチャしてくるから200円頂戴。」と
冗談で言ったところ、本当にサイフを出しそうだったので必死に止めました。
でも、今度・・・・近所のYMタウンでやろう(笑)


モリモリご飯を食べた為、
今物凄くお腹の調子が宜しくないです・・・・うわー・・・痛い。


明日は学校です。
兄は学校が休みなので9連休です。
憎しみで人が殺せたら・・・・・(笑)


+web拍手お返事+
・早さん>
拍手、ブログでのお言葉ありがとうございました。
吃驚してスクロールしていた手が止まりました(笑)
これからも頑張ります。
ココナッツも・・・・うん・・・・えへへへっ。



続きは葵さんに頂いたバトンです。

今晩は。


タイトルは勿論嘘ですよ(笑)
地雷バトンに答えたので答えたい人は続きへどうぞ。


昨日、兄が帰ってきて一緒にお酒を飲んだら
疲れとアルコールの相乗効果で激しく眠くなり
「うーん・・・12時まで。」と眠ったら起きたのは2時過ぎでした。
流石にこの時間にお風呂に入ったら家族に迷惑が掛かるので
結局また寝ました。
ということで・・・・七星昨日お風呂入ってないんですけど・・・・
学校が無いからまぁ良いかってね。
引きこもりで良かった。
モニターの向こうで引いている友人が目に浮かんで涙が出そうなんだぜ(笑)


結局貴重な休日をほぼ寝て過ごしました。
明日はお出掛けなんでめっさ楽しみです(^^)/


では、続きはバトンです。

今晩は。


せっかくの休みなので絵の描き溜めをしようとしたのですが
物凄く嫌なタイミングで描けない症候群になってしまいました・・・
那由太さんとの約束が・・・・・ごめんね。
とりあえずお夕飯の手伝いをして気を紛らわせました。


明日は選挙なんですが、全然公約?マニフェスト?(分かんない)とかを
見ていないので誰に投票すれば良いのやら。
これから調べてみます。
人生初の投票だ!!!!


ネタもないのでバトンに答えようと思います!!
普迅さんありがとう(^^)ノシ

今晩は。


今日から授業が始まりました。
早速演習の日程も決まりました・・・・うん・・・
どの先生も手加減無しで普通に授業やるんですね。
最初の授業なら説明だけで良いのに・・・・


さて、ネタもないので頂いたバトンに答えようと思います!!
早さんありがとうございます。

今晩は。


今日は本当に何もしていません。
漫画を買いに行っただけです。
後、ちょっとだけ課題を始めてみたんですが
中々進まなくてちょっと挫けて不貞寝をしていました。

思えば今日は祝日だったんですよね。
何かずっと休みだと有難味が薄れますよね・・・・

ヤバイ・・・・さすがに検定の勉強しよう。



続きはバトンです。
見ないほうが良いかもしれません。

今晩は!


今日は、日曜にも関わらず早起きしました。
なぜなら、仮面ライダー電王と5人になったプリキュアを観る為です!!
電王はヒロインが可愛いなぁと。
OPの眼鏡の人が気になると思っていたら、
どうも主人公が眼鏡を掛けているだけの様・・・・ちょっと残念。
プリキュアは・・・・青い子が物凄く好みでした。お嬢様!!!
やばいなぁ・・・ひさしぶりにイタイな自分。
来週も早起きしそうです・・・・へへへっ。


ヤバイ・・・中検の勉強全くしていない!!!
6月に受けるとは言え・・・・ヒアリングが危険だから
早く始めなきゃなのに・・・・今日も呑気にお昼寝してました(おいっ


明日は一人でお買い物に行ってきます。わーい!!
久し振りにお洋服買おう♪多分。

普迅さんにバトンを頂きました。

今晩は。


今日で試験前の授業が全て終わりました。
殆んどの授業が持ち込みOKで嬉しいやら勉強しないやら(笑)
多分・・・一応するかもね(曖昧三段活用)
授業中に堂々と別の授業の試験勉強したりと、今日はスリリングでした。
まぁ、いつもは本読んでいるんですけどね!!!


今日も特にネタが無いので他所からバトンを勝手に頂いたので
答えようと思います。因みに長いです。
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 両手あげてこっち側の負けよ
    七星
  • 両手あげてこっち側の負けよ
    柘榴
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    七星
  • 雨雨降れ、夜の果てまで
    皐月
  • 愛し愛されて生きるのさ
    七星
  • 愛し愛されて生きるのさ
    若弥
  • 楽しい毎日
    七星
  • 楽しい毎日
    草津きっか
  • 音のない世界はどう?
    七星
  • 音のない世界はどう?
    草津きっか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM